2013/07/27

2013/7/27

相変わらず1.5の追加クエストを放置したままマイペースに。

■キュララナビーチイベント
水着貰ってきました。なんだあのめんどくさい仕様!
唯一の男性キャラであるドワ男が無駄に特賞をもらい、他はオガ娘がウェットスーツ(特賞よりエロイと思います)、
エルフウェディプクの女性陣が囚人服。回してないキャラもいるけどめんどくさすぎて。
あの圧倒的男不足の様相は、ハロウィンの時のドワーフのクッキーの件を思い出しましたよ。
あぶない水着はエルフとウェディぐらいは取りたいんだけどな・・・

■日替わり
引き続きヴェリナード西ですが、今回のターゲットはみずたまドラゴン。
元気玉使った瞬間にダークパンサーに絡まれ開幕痛恨即死の教会送りと散々な目に遭いましたが、元気玉の効果時間内に40匹倒しきりました。分かってはいたけどなんだこの昨日との差は・・・

■家具鍛冶
家の改装も一通り落ち着いたので、シャンデリアなどの1.5追加家具の生産を行いました。シャンデリア二種は大成功が出た!
超道具シリーズ以来の会心ターンありの鍛冶で、凄く気持ち良く打てました。
1.5の追加家具は要求される職人レベルが非常に高い(シャンデリアは奇跡シリーズより上のレベル35)のですが、汗と涙の結晶が要求されないため非常に安く作成することが出来ます。ちょっと利益上乗せしても1万Gいかない値段でバザーに並べることが出来ていますが、家具なんてこのくらいの値段でちょうどいいと思うんですよ。
箱舟号の結晶40個とか頭おかしいとしか思えない・・・

130728-021002-1280x1080i-000134
これまでに作成した家具の見本展示も行っておりますので、気軽にどうぞー。