2013/07/01

2013/7/1

七夕イベントの後編が始まりました。
そもそも前編を終えていなかったので、まずは前編を道具さん+武器さんの組み合わせでクエストクリア。
必要な道具、装備品は全部自前で揃えましたが、まーこれがめんどくさいのなんのw
片手剣+ツボ、防具の体上、扇+ランプ、裁縫。それぞれに対応する七夕の職人道具。
七夕職人道具は昨日の時点で準備していましたが、それ以外は今日のお昼12時になってからやりはじめて、
みすみす後編開始直後の特需タイムを逃してしまったなーと。まぁなんでもいいですけど。

後編の浴衣交換については、ひたすら出品されている星天の衣★3を買ってランプを回しまくってました。
星々の加護+2の錬金で+7以上が付いたものが高額取引されている、というか+7以外はゴミみたいな値段(一応+6ぐらいならトントン)でやりとりされており、大成功+成功+成功以上の成績で無いといけない(パルプンテ埋め尽くしだとアウト)というなかなか熱い錬金になっていましたが、15個挑戦して8個加護+7という中々の好成績でした。利益は+20万弱G程度。ランプさんの資金がそろそろ1人で100万Gいきそう。ついこないだまで数万Gだったのにw

さすがに回しまくってもういいやってなったので、夕方以降はイベント関連では動いていません。
自分用の浴衣など残しておらぬ。安くなってから買いますよ、ハハハ。

20130701-1341_72338124
元メイン(武器)と現メイン(道具)のツーショット。ゲーム内の写真機能使うとやっぱ画質とか微妙だなw
武器鍛冶をサブアカウントに移して実現した一枚。先月途中まで同一アカウントでしたからね・・・