2013/06/30

2013/6/30

今いるキャラ全員分冒険日誌書きました。7人分はさすがにめんどかった!
「手をつなぐ」のしぐさ書が貰えるのは明日のお昼12時まで、お忘れ無く!

まだ七夕道具のコツを全然掴んでいないのでまとめて処理してみる。
 七夕針:2個目の作成で会心2マスたたき込み、文句なしの★3でコツ取り。
 七夕木工刀:2個目で★3作ってコツ取得。
 七夕ハンマー:3連続で★2を作った後、4個目に★3作ってコツ取り。
 七夕ランプ:2連続で★2、2個目でコツ取り。
 七夕ツボ:20個ぐらい作って★3出るまでコツなし・・・ その間に出来た★2は5個ぐらいかな。
      お前ホントにツボ得意なのかと小一時間(
      
救いはどれだけ七夕ツボのゴミを量産しても赤字にはならなかったことでしょうか。
かなり需要は減っているはずですが、相場よりちょっと低いラインで出せばすぐ捌けました。

上級ランプは華麗に爆発爆発。今日は店じまいですね( ´∀`)

今日のランプ
上級回復 失敗、大成功、失敗