2013/04/28

2013/4/28

昨日の今日でふ抜けてしまい、特にこれと言ってなし。職人しなかった気がするよ!

【1週間の総括】
パーティー全体の資産は先週比+12万G程度。
メイン+ランプさんの組で結晶を作成して、道具さんが巻き上げて職人でゴールドを得る構造となっており
道具さんがプラス、メインとランプさんはマイナスとなっています。
相変わらず道具以外の職人はあまりやる気が無いので、今後もこの状態が継続するものと思われます。
ツボ再開するかなぁ・・・

道具さんの賢者がレベル40に到達し、最大MP+20のパッシブを取得しました。
引き続きレベル上げはメインを中心に。バトマスを40まで持っていって、あとは賢者かなー。