2013/04/29

2013/4/29

伝説に届いたことですし、以前より企んでおりました道具鍛冶の家具作成に本格的に着手しようと思います。
といっても一気にやると破産しかねないので、無理しないペースで少しずつ増やしていければと。

モーモンバザーに置くつもりで月球儀を作成したら、大成功が出て太陽儀が出来ましたー
さっそく道具さんの家に展示しております。

130430-033135-720x480p-000310

うん、これは太陽っていうかレイダメテス(ノ∀`)
なんか凄く禍々しいの。

あとフレンドさんからお誘いを受けて、2垢でキャッツコイン行ってきました。
ボケが2匹にしか通らず、ジタバタ天国を拝むことは出来ませんでした。ちゃんとツッコミ覚えておくんだった・・・