2013/04/21

2013/4/21

来た! ソサリン来た!
sosarin

「バズズコイン奢るよー」と呼ばれてほいほい飛び出ていきましたバズズ戦。
私は初めてなので色々レクチャー受けて装備揃えて挑戦。「装備適当でいいよー」とは言われましたが、いやいやヘナトス腕は無いと死ぬでしょってことで、きじゅつ装備からヘナトス腕とか即死頭とかブレス体上とか探しました。
正直武闘家にきじゅつ装備付けるの似合わないように思えて好きじゃないんですが、無法者じゃ高すぎるし35装備じゃまともなものがないし!

パーティーは武武僧僧のよくある構成で。名物開幕ツインクローなど危ない局面もいくらかありましたが、後衛の僧侶二人がきっちりサポートしてくれて乗り切れました。ここまでの大ボス戦は数ヶ月ぶりで、メインキャラの武闘家を手操作するのなんていつ以来だろうとある意味懐かしみながら楽しく戦ってました。
正直結構危なかったけど! 心頭滅却切ってしまうとブレスのダメージも馬鹿にならないし。

ソーサリーリングは驚きの1戦目での獲得。昔チョーカーやった時も2回目で出たし運いいな!
元々2戦の予定だったので2戦目も行きましたが、そちらはさすがの安定の聖水。ですよねー
ともかくこれでめでたくソサリン持ちに。メイン武闘家をサポに雇っての道具さんレベル上げが捗ります!
・・・あれ?

※宝箱開けるときにみんな「よろしくお願いします」とお辞儀してたんだが、あれはそういう儀式なのかw