2013/01/02

2013/1/2

3:09:39 超ランプ作成に挑みましたが、ゲージオーバーやゲージ未達ありで★0と1。なかなか慣れない
3:24:01 今まで野良生活を続けてましたが、ツボさんも家を買いました!。メインと実は道具さんも家はオルフェアなのですが、ツボさんは友人との連携重視でアズランに。土地空いてるなぁw
4:20:20 無駄にメインの家をスモールタワーに建て替えてみた! 2Fフロア使ってねーし(ノ∀`) 家具の展示場として使おうかなと思ってますが。

15:15:00 久しぶりにツボさんのお仕事! 超ツボ★2を買ってにちりん+3の練金(攻撃+4)に挑戦しました。
一回パルプンテによるパワーアップを挟んだので4回ツボりましたが、成功・パルプンテ(攻撃+3)・成功と上々の出来。やー、お金減らなくて良かった( ´∀`)


18:31:56 今まで放置していたスーパースターのクエストをクリア。とりあえずはメインキャラだけ。