2012/11/23

2012/11/23

突然ですが、3キャラ目の育成を始めております。キャラ作成は11/20なので今日で4日目。
二つ目のアカウントを作成し、メインキャラと同時ログインが出来るようにしています。
先週「今後のキャラ運用についてうんぬん悩んだり」としていたのは、この件なのでした。


自分用サポートキャラの確保だったり育成面だったり金策面だったり、いろんな面での効率化を図るためのキャラ増加ですが、効率化そのものが目的では無く「とある企み」に向けての下準備の一つとなっております。
今の段階ではその企みが何であるかを公開する予定は無いですし、表面化しないままネタが異界送りされる可能性も
十分にありますが、まーふちけんさんのやる気が続くことを祈りましょう(投

21:54:44 初めて★3の盾の練金に挑戦(盾ガード+1.0%を付与)
 大成功、成功ときて、3回目は失敗エリアに止まりそうになった直後のどんでん返しで大成功!
 こええええええ。メチャクチャ怖いけど楽しいー。うひょひょひょひょ

 
2:32:35 ツボ練金レベル10になり一人前になりました。
上で書いた★3盾の儲けを次の★3盾失敗でほとんど潰してしまいましたが、まぁ地道にやってます(ノ∀`)