2012/11/24

2012/11/24

12:30:03 元気玉1個でレベル24→26に。メインは僧38→39。
 何か目的あると元気玉も使う気になるなぁ。メイン側もう20個以上元気玉が余っててどうしようかとw
 
13:41:29 ルーラストーンクエと大きなカバン材料揃え完了。ジャガーメイジ17体も倒した。出なすぎである

21:48:05 アズランのエンブレムイベント終わらせてきました。攻撃200越えのバイシバイシタイガークローでプスゴン40秒瞬殺w 魅了食らってなければもっと早かったでしょうが。
21:51:57 このキャラは早く人間に戻したいのでエンブレム一気に攻略するかとか考えてましたが、久しぶりにやるけど1個1個がめどいこれw 1日1個が限度かなぁ。

22:47:29 ツボレベルが13に到達したので攻撃+4のレシピに初挑戦。
 ★2の武器に対して成功+失敗ゾーンからのキュピーンで大成功でした。嬉しいけどまたこのパターンかw
 相場に合わせた値段で出品してみたけど、ホントに売れるのこれ・・・
 
23:50:11 もう売れた・・・