2012/10/10

2012/10/10

9:40:48 本日はDQ休暇。DQ休暇なり~
10:15:18 パラディンをちまちまレベル上げしつつの巡回1終わり。
10:15:29 ランドンコース変更点。ランドン山脈や頂上の雪×2や雪or銀石×2だった地点は銀石×1へ変更かな?
(→やっぱり雪出るところは出ますね。しょんぼり)

11:28:55 サポに雑魚を倒してもらってパラディンのレベルを上げつつガケっぷち村へ
11:29:15 レベル50キャラ連れてこないと行けないので、全滅復活地点に登録して一旦オルフェアへ
11:34:05 デスルーラ
11:35:58 クエスト受注
11:52:48 メガザル狩り開始
12:30:16 MP尽きたので一度戻って鍛冶やった後、再度ザグバンへ移動中~
13:33:09 メガザルがキーアイテムドロップした!
13:33:49 2回宿屋に戻り、3回目のチャレンジでは旅芸と戦士を入れ替えましたが、入れ替え直後に手に入るとか・・・
13:38:15 無事レベル上限が55に上がりました。

14:10:04 最大HP+5が3つついたげんぶのかぶとを44800Gで購入。やっとマタドールバンドから卒業・・・

15:46:04 トロル3体目でキーアイテム入手
15:56:34 バクレア教会遠いわ!
16:03:49 スキルリセットのクエ完了

17:23:51 今フレの強力なタイガー盗賊連れてるので、武闘家の会心とどめクエも一緒にやるかと森いったら、一発で終わった・・・
17:42:25 武闘家必殺技習得。
17:45:55 あっちゃこっちゃクエスト受けたお陰で名声レベルが20になりました。出品枠増加。
17:49:15 武闘家50クエ。ランガーオ近くってことは獅子門のルーラ石で飛べばいいか。
18:25:21 武闘家クエ50まで全て完了! 最後の1対1は障害物ひっかけてためる美味しいです。
18:36:28 風呂飯落ち。気づけば8時間以上ぶっ通しでプレーしていた。

19:15:44 なんかすっかり巡回いくの忘れてたので一旦再イン
20:09:22 アウト

23:37:54 フレと一緒にパラディンのレベリングしてたでござる。一時間で一気に16→23へ

1:51:43 いつもの巡回コースを回った後、サーマリ高原やザグバン丘陵をチェック。
1:52:03 今日のところはこの辺りでログアウト。いやー、今日は半日以上DQやってた気がするぞw

武50、旅37、戦34、盗28、パ23、僧21、魔15、レ1
名声20、鍛冶30のAA、511803G、エンブレム10、クリア済

4~5万Gぐらいの高額な買い物を3点もやったため、一気に資金がダウンorz
またコツコツ貯めるデスよ・・・

さ、気分転換に純愛探求して寝ますかね。