2012/10/11

2012/10/11

20:36:42 昨日のお話
121010-192424-720x480p-000310
メタルがかけら落としたっすよー。初めてみたー。
バザーに出しても2万Gにもならんとか微妙だけどー。
これ材料にしてはやぶさの剣作ったら余計に利益減りそうなのがー。

20:38:54 昨日のお話。
Twitterがぷちプレー実況状態になっており、1日67ツイートでふちけん一日最多ツイート数を塗り替え。
2010/10/10のツイート一覧

23:00:17 巡回1いきました巡回2いきました鍛冶しましたフレ1人増えました

ちょこっとレシピ仕入れたり鍛冶したり。
あとお友達が増えました>< 昨日まで実質二人だったのが倍増! ふちけんはゲーム上ですらマジぼっちなのです。
普段ウェブ上ですら日記見て下さってる方との交流とかほぼないのに、ゲーム内でお会いできるというのは面白いものですねー。
ここ数年のTwitterで交流の裾野は広がってはいますが、そうはいってもやる人やらない人それぞれですし。

あ、パラディンのレベルをちょこっと上げてます。23→25。
昨日手に入ったメタルのカケラはとっととバザーで売り払いました。