2012/10/09

2012/10/9

20:45:40 帰宅でござる帰宅でござる。
20:46:00 BGM:LoveSong探して
20:55:05 バージョンアップ終了!
20:56:31 そしていつも通り素材巡りから。
20:56:44 あ、いつものコースだけど一応盗賊で回ろう。

21:49:40 レンジャーのクエアイテムげと
21:52:04 百殺メダル26枚
23:30:09 装備拡張とパラディン終了

2:10:06 巡回1

2:19:24 宿に泊まって名声19
2:42:56 巡回2
2:49:31 今日のところは落ち

ついにやってきました。ver1.1アップデート。
今日こなしたお仕事はこんなところ

■パラディン、レンジャークエスト
■装備拡張クエスト
■サイクロンダンス

あ、あれ~。こんなものかな?
もっとやった気がするのは、一個一個がくそ面倒な作業続きだったという証か。装備拡張は酷かった
フレから声かけてもらって、3人でぐるぐる世界回ってました。知り合い3人PTとか初めてか!?
お二人ともモンスター図鑑埋めやらレベリングやらで地理に詳しいので、私はただ付いていくだけ(・ω・)
戦闘能力的にも私ダントツ最下位だったし( ´∀`)
ぐんたいがに相手に3人でかばう待ちする姿は、それはそれはシュールでした。

レンジャーのクエストに必要なアイテムを、超混み合ってる畑でガンガン盗みを繰り返している最中に
「ブログ見てます」と声かけられる(ノ∀`)
キラキラ大風車では以前声かけて頂いたウェディさんとまたお会いした。
今まで声かけられる事などほぼ無かったのに、ここ1週間ぐらいなんか続くな!
あ、ふちけんは基本25サーバーにいます。オルフェアの鍛冶場とかよくいるよ!
お友達が大変少ないふちけんさんですので、声かけていただけるのは大変ありがたいです。
クエスト中だったりフレと一緒の時だと長話出来ないのが残念ですが。

キラキラの変更。私のぎんのこうせき巡回範囲では
■ゲルト海峡:てつorぎん2個→2個 4箇所(海峡の北・南で2箇所ずつ)
■ランドン山脈:ぎんorまんねん雪2個→1個 2箇所
        ぎんorプラチナ2個→1個 3箇所
■ランドン山脈頂上:ぎん2個→2個 5箇所

かなー。
ランドン山脈が減りましたが、銀石収集家としては頂上が減らなかったのはありがたかった。
このコースはまだまだ安泰かな。