2013/12/24

2013/12/24

■本日のピラミッド
明日以降まとまったプレー時間を取れない可能性があるため、先送りしていた今週の一層を処理してきました。
とある事情によりレンダーシア大陸のニ垢プレーを自粛中なので、道具さんとツボ屋がそれぞれ単独攻略。
どちらも外れ(きんかい)でしたが、道具さんはゴールデンパペットとゴールデンボックスを1体ずつ潰して14000Gを獲得、ツボ屋の方もゴールデンパペット倒したのでそこそこの収入でした。

僧侶が出来ないツボ屋はバトマス操作+プリズニャン、サポ魔法、サポ僧侶という組み合わせで入ったのですが
一発で勝つには勝ったもののほんとギリギリだったので、二層以降はやっぱ自分僧侶で入らないと無理ぽい。
ツボ屋の僧侶まだレベル43なんだけどなぁ…

道具さん側で四層にもチャレンジしてみましたがあえなく敗北。
マホカンタ連打してりゃなんとかなるんじゃね?と遊んでみましたが、岩がごろごろ出てきたところで一気に崩れました。回復がサポ僧じゃどうにもならねぇ…
そもそもカンタ役がボディーガードもない結晶装備のスパスタ63(ノ∀`) まじめにやれや
早詠みがないとカンタの詠唱時間が長い長い。
ユグドラときじゅつ腕は僧侶用を流用してるので一応速度36%あるんですけどね。

■本日の納品
道具:黄色プラチナさいほう針
さいほう:黄色かたりべのぼうし
ツボ:該当なし
ランプ:該当なし
木工:ゆうわくの弓
武器:グラディウス+マジックチャクラム。グラディウス1本大成功
防具:バンデッドバンド