2012/08/09

2012/8/9

22:47:41 酒場ボーナスが842EXPと505G! 武闘家終わってなかった!
22:48:06 たまに酒場でレベルアップ音なってなんじゃーとか思ってたけど、普通に酒場ボーナスでレベルうpすれば鳴るか
23:14:01 グレンの酒場の樽はたまにどうのこうせきが出るからついついチェックしてしまう
23:22:39 いたずらもぐら盗み GGG石G(ドロップ有り)G石石逃G
23:40:52 どうのこうせき盗みの検証してました。10戦で盗み3回ドロップ1回と考えると結構よさげですが、盗み成功するまでに時間食うからなぁ・・・

1:07:51 うお、なんか鉄道乗ったらイベントが起きた。放浪の賢者ホーローさん
1:31:07 ダストンすげえええええええ(イベント進めた)
2:04:45 カルデラ洞穴でのイベントを進めたついでにともしび小僧をちょっと狩って武闘家レベル23に
2:06:35 23時ちょい前に回ったキラキラが復活しとる。3時間? グレン領西側は復活してなかったけど・・・
2:10:38 ゲルト海峡のキラキラは復活してないな

この後うっかり爆睡してしまいこの日はおしまい
武闘家23、盗賊13、僧侶10
名声6、鍛冶14