2012/08/08

2012/8/8

19:45:56 はがねのやり作成失敗orz  青い宝石ロストいてぇ

21:20:34 全滅したときのサポート復活代をケチるため、石拾いのついでに僧侶育てました。レベル10でザオ習得
21:21:02 早くも三職目。
21:35:49 ちょい落ち

1:41:38 ぐぬぬ。だいぶ寝てしまっていた。
2:42:43 きようさが上がると、先制率や会心率が高まるらしい(ロード中に表示される遊び方のヒントより)

3:35:34 前から気になってたらダラズ採掘場に来てみたが・・・ 広すぎだろここー。そして素材が見当たらねー
3:36:04 徘徊している敵が強すぎるので、もう帰る

7:24:50 またまた寝過ぎた! 出社前に石拾い1周出来るかな
7:52:33 帰還! 出社!

武闘家22、盗賊13、僧侶10
名声6、鍛冶14

ちょっと石をため込んでるので、今日はあまり鍛冶やりませんでした。