2012/08/07

2012/8/7

21:56:28
 16時間酒場に預けてEXP0 0Gとか逆にすげぇ。武闘家のオワコン感。
 まだ回復ある分盗賊のがマシな気が・・・
22:10:19 グレンギルドの直取引で鉄石90G×13個もらいました。ありがとー

23:10:26 union先生にスイの塔に引っ張ってきてもらった。フウラたんかわいいよフウラたん。
23:11:21 union先生は昨日寝る前はレベル23だったのに、私が仕事から帰ってきたら28まで上がっておりまして・・・ ぐぬぬ。レベル差開くと難しいざます(・ω・)

スイの塔はいい感じにボスが変態であれとか、なんかこのゲーム色々酷いな(ノ∀`)
大変きもかったです。
クリップボード01

23:29:45 ルーラ着地おせえええええ
23:29:52 グレンどれだけ混んでるよ

0:43:46 鍛冶レベル14! ついにレベル28武器が作れるように。
1:37:36 今までほとんど金かけてなかった防具を一気にレベル21のもので揃えたら・・・ 一気に8000G吹っ飛んだ(ノ∀`) 10000Gのプチセレブ称号手に入れたと思ったらこれだよ!
1:38:01 一部の装備は当分買い換えなくていいように+付きのやつを狙ったというのもあるけど。まぁまた稼ぐよ(ノ∀`)

2:49:30 ドワチャッカの行ってなかった場所を色々巡ってみる。
 ラニ大洞穴:ろくに石拾えないし速攻殺された(ノ∀`)
 斧の祭壇とかのとこ:石はそこそこ拾えるけど無駄にだだっ広い・・・ そして敵が強い。レベル22程度ではまともに戦えない。
 ザグバン丘陵:祭壇に同じ。ここにも石あり。
 サーマリ高原:180ダメージとか食らって速攻死にました。ワロス
 
 祭壇~丘陵~高原、くそだだっ広くて誰とも会わなくて、人で溢れているグレンの様相を見ているととても同じゲームと思えないというか。
 ドルワーム王国も大概人いませんでしたが、ここはNPCすらいないからな・・・

武闘家22(8/5に21になって以来のレベルアップ)
盗賊13、名声6、鍛冶14

無駄にドワチャッカ巡りしたせいで、今日は進みが少なかった。キーエンブレム1個取ったのは大きな収穫でしたが。