2012/08/04

2012/8/4

8:25:23 手持ち1Gしか無い状態だと鉄道無料で乗れるw これは美味しい
8:59:57 木工に興味があるならエルトナ大陸の王都カミハルムイのギルド本部、と
9:14:04 雑魚戦の状況からしてまだグレンのイベント進めるのはきつそうだな。
9:26:10 出品されていた★2の六角棒(レベル14武器)を購入

9:32:28 ガタラのイベントを進めてみる
9:34:32 ダストンきめえwwwwwww
9:35:02 本物の三級品ってなんだw
9:35:50 ガラクタ城に2回入る。イベント進行
9:36:11 北東に消えたポイックリンを追いかける

16:06:59 寝てました起きました
16:09:22 おー、寝ていた間のサポートで経験値92と105ゴールドらしい。うめぇ
16:13:41 ガタラのすぐ側に居るスライムベスを狩ってMP回復。けちくせぇ
16:15:02 たまにやくそうドロップするうめぇ
16:25:14 ガタラから北東へ行きカルデア山道へ。そこから南東のカルデア洞穴へ
16:34:00 くさった死体つええ・・・ 死んだ。
16:39:21 サポート仲間を死なせてしまった場合、復活させるより新たに雇った方が安上がり・・・
16:39:51 でも死んだまま別れるのは不可と

そして17:10より2時間の非情なる緊急メンテ予告・・・

18:30:55 予定より早くメンテが終わったので再びイン
19:23:02 宿クエ完了。モガリム街道でしびらだんびら狩った
19:31:42 メダルクエ受注。プクランド大陸のオルフェアの町で行方不明
19:32:01 ランプ練金クエは失敗したけどクエ自体は完了したw
20:20:58 知り合いのマドハンドクエに付き合ったらメタル倒したw
20:38:17 アズランのキーイベント
21:05:16 領主と会話⇒フウラの部屋の前でイベント⇒風泣き岬に行く

その後知人(union先生)と一緒に狩り。レベル18になりました。
union先生はレベル20になって転職クエに行くというので、一旦解散。

22:57:34 一度ログアウトしたら中々再ログイン出来ない。離席放置のが良かったか・・・
23:01:39 入れた
23:13:08 鍛冶レベル3に
23:15:01 グレンの素材やで買えるレシピ買い占めた


人とパーティー組んでると、日記更新しながらのプレーは難易度高い(ノ∀`)

えー、アズラン(我々2人の中ではあずにゃんと呼んでいる)で狩り場にしてるところに連れて行ってもらって元気玉込みで黙々とレベル上げして、無事レベル20到達。
転職クエストもお誘いしたレベル25の戦士さんが超強くてなんとかなりました。
野良パーティー組むときの折衝とか、ほとんどunion先生任せ(ノ∀`)

ドワーフ担当のくせに活動の根城がグレンとアズランになっており、これは果たして大丈夫なのだろうか(ノ∀`)
もう種族固有パートは終わってるんだろうから問題ないと思うけど。