2012/08/05

2012/8/5

13:07:01 忘れられた書庫にカギつき宝箱
13:31:43 鉄道乗車代より高い宿屋@ザマ
14:54:57 キメラ狩りしてました
14:55:02 鍛冶レベル6
15:50:06 名声レベル5になりますーた。出品3⇒4
16:22:54 おーE級職人になってマスターに話しかけたらどうのこうせき×10と名声値20もらった。
16:23:25 E級は鍛冶レベル7かなー
16:57:29 ドルワームの酒場の本棚のプラチナトレイのレシピ
16:57:49 港町レンドア北にツボ練金ギルドだって
17:12:40 ドルワームのイベント進めたら、なんかドワーフの序盤にいた女悪党がいるんだけどw
17:13:06 元下僕設定はまだ残ってるのかww
17:13:26 東のカルサドラ火山に行って大量の魔瘴石をゲットしてこいとな
17:53:47 いったんログアウト。

目的がだんだん鍛冶と鍛冶の素材集めになりつつある今日この頃(ノ∀`)

23:58:30 鉱石拾いにいったあと、全滅してドルワームで復活するなど
23:58:52 ゴブル砂漠西の商人たちのテントきたらレベル35の武器が店売りしてる

0:16:08 鍛冶レベル8
0:48:22 鍛冶レベル9

1:27:03 ガタラに移動
1:27:07 郵便屋で便せんのクエスト。しのどれいなら勝てそう?
1:33:24 ガタラの展望台でクエスト受注。ガタラ原野東 遺跡の森にある祭壇のひとつ、立方体の柱の跡に作られた仕掛けが動くか
1:43:57 ちょ、遺跡の森ゴーレムがいるwww
1:50:38 地図上で○印みたいなのがついてる場所3箇所調べるとスイッチが押せる? 場所は固定?
1:51:14 南西の○印のところに仕掛けありました。
1:59:44 エゼソル峡谷:塩取りの小屋にカギつき宝箱
2:00:06 北東に塩湖見えるけどとりあえずスルー
2:20:16 モガレの洞窟。鉄鉱石がそこそこ拾えたけど徘徊してるモンスター強すぎ(ノ∀`)
2:20:38 避けつつ奥まで行ったけど、モガレの広間はまだ未実装? 入ろうとしても吐き出されます
2:46:24 ドワーフの最初の町まで凱旋。今更ドワーフのあいさつのクエストを消化。これ強制イベントにしとこうよ・・・
2:49:52 そしてアグラニには酒場がなかった・・・ 復活場所に設定して一度グレンに帰還
3:53:06 鍛冶レベル10になった!
3:54:45 武器鍛冶職人一人前の試練のクエスト受注。★1つ以上のさんぞくのサーベル
4:01:30 てっこうせき×4もけものの皮×2もちょうど切らしてたけどめんどくさいので素材屋で調達
4:03:03 おお、さんぞくのサーベルを作るコツをつかんだ!
4:03:15 いや、こんな微妙にアレな武器でコツもらっても微妙(ノ∀`)

5:10:00 ちょっと石拾い行ってたのですが、ほいほいLV21武器作ってたらあっという間に銀の鉱石無くなった・・・
5:10:31 寝てる間に武器売れてるといいなぁとか思いつつログアウト。
5:10:49 もうプレー時間32時間とかあれっすね(ノ∀`) なんだかんだでノリノリですよふちけんさん。
5:11:05 ガタラのクエスト2つ結局終わらせてないので(完了させるだけの状態)明日忘れないようにしよう。
5:12:06 現在のレベル 武闘家21 盗賊2 名声5 鍛冶10