2014/12/27

オシリスのブローチ完成

全然ブログを更新しなかった2.3後期の反省で、今後はちょっとしたネタでもちゃんとブログに記録を付けていこうと思いました。
Twitterではポンポンつぶやいているのですけど、あれ後から追うの面倒ですしね。

2.4ストーリーは導入すらやっておらず日課週課回りの消化ばかりやっている状況なのですが、ピラを5層までやったらオシリスのブローチが2個も出て、合成したら完成しちゃいました。

dqx_20141227osirisu

オシリスはアンクが合成も伝承もない素の状態でもブローチ理論値より性能が良い(ヘビチャ時)ので、破片溜まったらとっととアンク1個復元して伝承しようと思います。
パラはほんとサブ中のサブ職で、数ポイント程度の重さの差なんてまるで影響がない程度の重さしか持っていませんけど、気分的な問題です。