2014/12/31

2014/12/29 メタル迷宮7周222万

ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver.2.4.0b_20141229-210050

チムクエにはぐメタ20体が来たのに乗じて、ツボキャラでメタル迷宮を回してみました。
元気玉とパスタ星2込みで戦士が50→71に。これは凄い。
メタキン持ち寄りだともっと出るみたいですけどね。
ソロでさくっと行けてこの効率は素晴らしい。
今回ははぐメタのチムクエ消化に使いましたけど、どちらかというとメタブラと確実に会えるという点のほうが強いので、今後はメタブラチムクエに合わせて使ってみようかと思います。

ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver.2.4.0b_20141229-204237

ミネアさんが来ちゃいました。
スクリーンショット残すの忘れてましたけど、同じくメタル迷宮中にトルネコも来ました。ひええ
ドロシー経由で迷宮に入るときは来ないものだと思ってました。