2014/07/14

2014/7/12 チームレベル30到達(中の人3人チーム)

dqx_20140713_teamlevel30
\ 中の人3人の小所帯ですが、やってやったのです /※所属キャラ数で言えば15キャラいます。

これまでのレベル5毎の解放要素と比較するとチームアジトは正直貰ってもなぁ、というのが正直な感想ですが。

うちは中の人3人だけの身内チームで、そのうちお一人は集会所(草原5)の場所提供のためだけに入って頂いてるお方なので、実質チムクエを回しているのは2人という状態。
そんなチームがここまでこれましたよ的なあれ。


7月に入って忙しくなったので、さすがに毎日1人でチムクエ全部潰すとかは出来なくなってしまいましたが、チムクエやりながらサブキャラの育成をやるのはもはや日課となっているので、
チムクエをやらなくなるなんて事は当分なさそうです。
ここから先の報酬も正直あまり興味ないですけど(ノ∀`)
年内にレベル35までいけるかなー、ちょっと無理かなー。