2014/04/27

2014/4/23 自作系レアドロップ1.8

dqx_rea18-1 
チムクエに大成功24回が来ていたので、半分遊びでげんぶ腕を作り。
結晶感覚で中級ツボを回し。
星3に練金してたらうっかりレアドロ1.8。

dqx_rea18-2
製作途中。
ツボも自分のキャラのお手製でした(ツボの制作日時見たら去年の11月30日…)

腕を打ったハンマーが自家製だったら完璧でしたね。
奇跡ハンマー1回も打ったこと無いけど。

dqx_rea18-6
Twitterで途中経過報告したら、1日で1200万だの1600万だの稼いだというガチ職人に煽られつつの

dqx_rea18-3
ラスト上級は通常予知でほぼ覆えるなかなかの良い盤面で。

dqx_rea18-4
全力パルプラスからの

dqx_rea18-5
このような結果に! 残念でした!
良い夢見させていただきました。

そうは言っても自分で使うためのレアドロ1.8狙い錬金でしたので、
この日回し始めて1発めでレアドロ1.8を引いて大成功でした。
今までレアドロ1.8持っていなかったので、今後の狩りが楽しみでございます。
買えば300万しますからねレアドロ1.8。
最後の上級錬金トライするときは「埋め尽くし引いちゃっても300万程度のマイナスだし」って考えてましたけれどもね。今日日ゴールドの価値なんてそんなものです。
こう言ってしまうとアレなんですけど、所持ゴールド2000万ほどあるので。
買おうと思えば買えるけどなんかもったいない、というラインが何とも。

なお、サポート仲間連れ出しの自由度を優先した結果、
メインキャラではなくレアドロ1.8を付けたツボキャラ自身が装備することになりました。
レアドロ1.8を装備したバトマス、ありだと思います。

メイン職人を錬金にしようとは更々思いませんが、たまにやる分にはこういうサプライズもあって楽しいですね。