2014/04/16

2014/4/12 二垢ふたりで悪霊の神々討伐

dqx_akuryou01

チームの相方の悪霊カードの期限が切れるというので、「当然二垢っすよねwwwww」と悪乗りして始まった初のニ垢使いパーティーの悪霊戦。

正直勝つつもりはなく半分お遊びだったのですが。

dqx_akuryou02

アトラス死んだよ。ここまで時間にして3分弱。
あっさり倒せた感はあったけど、一方でこの3分が妙に長く感じた。


1体倒せればあとは安定なので、私のバトマスがすてみ更新を忘れてずっとバイキ切れたまま殴り続けるとか言うアホなミスをかましつつも、つつがなく勝利。
撃破タイム8分53秒。
ボス戦でのスパスタデビュー戦がこんなのでいいんだろうか…
僧侶も初めてはニ垢バズズだったけどさ。


私がスパスタ74とバトマス79(片手剣二刀)、相方が旅80(短剣)と僧侶80の構成で、
アトラス→バズズ→ベリアルの順で攻撃。
戦線が崩れかかったところに暴走ラリホーマが刺さったり、ボディガードが帰った瞬間に飛んできた痛恨を素の盾ガードで回避したりなど運に助けられた局面も多かったので、
安定には正直程遠い内容でしたが、スパスタ使ってのボス戦体験できただけでもいい経験になりました。まともな装備は僧侶用から使いまわせる速度スティックと速度腕しかありませんでしたが、負担にならないレベルでスパ装備も揃えてみたいなぁ、なんて。