2014/01/21

2014/1/20 プリズニャン育成完了(転生5回レベル50)

gizasama
ちまちま育成を続けていたプリズニャンがカンストを迎えました。
転生4回目のレベル40代あたりからは普通に戦力として日替わり討伐などに加わっており、今では欠かすことが出来ない戦力です。

gizasama02

追加スキルは「ちからアップ」「HPアップ」
HPアップのスキルラインは会心率アップを取りにいってます。

現状のステはこんなもの。期待したほど伸びなかったなというのが本音です。
ご主人様がアクセ粘ってないのが原因ですが。
これでもご主人様よりは余裕で強いです(武闘家のレベルが低いご主人はツメの攻撃300いってない)

レベル50という低さでのこの火力、自己バイキ、羽衣装備可とこいつならではの強さはあると思うので、適当に色々使っていきたいです。
ツボ屋側のプリズニャンはまだ転生4回目ですが、セト持ってない分だけ攻撃低いのを除けば
ほぼ変わりない強さになってます。会心率が低いぐらい。
5回目までいかないと(イオラ的な意味で)完成しないねこまどうと比べると気楽。

※上記装備の錬金・合成関係は以下のとおり
竜王のツメ:+16(計+67)
バトルチョーカー:+3(計+10)、セトのブローチ:0(計+5)、パワチャ:+2(計+7)