2014/01/19

2014/1/18 試練の門4周(デフェル荒野)

20140117deferu
今週もサブ3人を引き連れてやってみました。メインの操作キャラは魔戦(レベル63→64)  
上記の収穫の他、ドロップは「せかいじゅの葉5、赤い宝石4、黄色の宝石4」でした。
今回は腕に通ドロ、レアドロはつけませんでした。

構成は1戦目を「メイン魔戦+プリズニャン+サポ僧侶+サポ武」、
2戦目以降「メイン魔戦+サブ盗賊+プリズニャン+サポ僧侶」。1戦目盗むメンツがいなかった…w
4戦終わらせた時点で13分も余ってしまったので、残りの時間はサーマリに移動してフォレスドン狩りました。
この分だと将来的にサブ垢5人全員揃えて6戦したとしても時間余りますね。

職の構成は検討の余地があって、ぶっちゃけ魔戦はここに出さなくても日課の中でレベル上げが可能(日替わり討伐のフォレスドン・ヒポせんし)なので、できれば他の職を出したい。
そうなると頑張って回魔上げて賢者かなぁ…という気がしています(僧侶は既にカンストしてるので使えない)
零の洗礼でバイキルト・スクルトを消せるのが魅力です。
GFはサブの弱いキャラだと使えなくてですね… 今回4戦目はレベル24の盗賊とか入れてたし(ノ∀`)
火力はぶっちゃけプリズニャン一人でも十分なレベルなので、魔戦も外して「賢者+プリズニャン+サポ盗」を固定枠にしちゃえば、サブ垢のキャラは完全フリーに出来るという。
まぁパサー抜きだとプリズニャンがぽかぽかにゃーするか合間に小瓶がぶ飲みする必要が出てくるので、途中に「メイン賢者+サブ盗賊+プリズニャン+サポ魔戦」の回を挟んでみるとかありかもしれない。