2013/12/15

2013/12/14

今更エンゼルハーツ集めをはじめました。
道具さんはまもの使いも含めて全部レベル50以上になっちゃってますけど、サブ育成には便利なので。

本日の日替わり討伐はエゼソルのヒポせんし50体。
僧侶+魔戦+エンゼルサポスパ+サポ盗の構成で行ったのですが、僧侶がガンガン棍で殴りまくって回復に回らなくてもエンゼルが死ぬことは一度もなかったので、僧侶入れる必要なかったなぁなんて。
パッシブ揃えたエンゼルが強いのかヒポせんしが弱いのか…

■本日の福引
レンダーシアでやってみました。70回程度を2キャラ同時に。
1等×1、2等×2、4等×3という結果でした。
1等も2等も初めてな気がするけどなんか嬉しくない! 悲しみのカケラ~ るーるるー
一番お金になるスライムナイトだけ引かないという結果でした。

■本日の納品
道具:プラチナ鍛冶ハンマ+プラチナさいほう針
さいほう:黄色かたりべのぼうし
ツボ:MP吸収ガード+42%。一発で大成功(+6%)
ランプ:該当なし
木工:黄色まてきのスティック
武器:黄色マジックチャクラム
防具:まほうの盾