2013/11/14

2013/11/14

チームクエストでビーナスのなみだ4の指定が出たので、
日替わり討伐買って嫌々アモデウス狩ってたんですよ。
131114-085239-1280x1080i-000134
なんか出た。


他にヴァース300、植物系600の討伐の処理中にせかいじゅのはが出る事件もありました。

■本日のコロシアム(野良僧侶)
1勝4敗。

自陣に戻されたときの復活時やザオ・天使蘇生時の無敵時間が2倍になる仕様変更が入りました。
個人的には今までと回復・蘇生の優先度が変わってきてやりづらいなーと感じました。
慣れの問題だとは思います。
僧侶を含まないパーティーと今日は当たりませんでしたね。さすがに対応せざるを得ないか。


コロシアム仕様のゴシック装備あたりを揃えるか否か、ここ数日悶々としています。
ちょっとバザー見てみたら、上級練金3成功で一部位70万G程度の相場みたいで。
今1000万持ってるから買えなくもないあたりが凄く迷う・・・w


■本日の福引き
道具さん:87988 86987 83858 88687 77888
防具さん:85899 77987 88887 68887 88784


悪霊が1枚来ました。売っても大した金にならないし使うのはめんどくさい。
はぐメタも1枚。というかオークリードの福引きあまり美味くないよね・・・
他大陸もどっこいどっこいだけどさぁ。


※ver1.5後期のここまでの福引き累計(計200回)
3等*1、4等*2、5等*11、6等*19、7等*52、8等*81、9等*34


■本日のスペシャル
防具:プラチナメイル
ツボ:すばやさ+12。パル(転びガード)+白発光失敗+大成功(+2)で納品。