2013/10/13

2013/10/13

上級ランプ回してたら星3に対して初手でレアドロップ1.5倍を付けるという快挙を成し遂げたのですが、
次の手で埋め尽くしが来ちゃったね。うん知ってたよそうそううまくいかないって。
レアドロップ1.5倍だけだと15万Gとかその程度の相場でしたので、
こんなんで売ってもしょうが無いなと続けてのパル狙いでした。
売らずにこういう勝負ができるようになったのは、良くも悪くもまとまったお金を持つようになったからでしょうね。

なお、出来上がったのはげんぶ腕の消費しない15%。
盗賊・武闘家用に自分で装備しちゃってもいいのかなとは思ってる。

■本日のスペシャル
道具:プラチナ練金ツボ
ツボ:すばやさ+12
失敗・成功、失敗・成功、成功・大成功(+3)でボーナス納品。

裁縫:水のはごろも上
久々に来たよこれ・・・ レシピたけーよ(まだ言ってる