2013/10/12

2013/10/12

チームクエストにラニ大洞穴が来ていたので、ついでにやりかけたまま放置していたアグラニ配信クエストを5話まで終わらせてきました。
最初に手を付けたのは配信直後だったので5月とかですか。あの頃はまだ僧侶が育ってなくてキャラも6人しか作ってなかった頃ですが、僧侶1人育つと自分の手駒だけでも色々選択肢が増えてホント楽になりました。
5話ボスの通常ドロップでやわらかウールが手に入りました。うめー。

更に・・・ 迷宮のチームクエストも来ていたので相方とキャラも変えながら5周ほど回してみましたところ
初トルネコ
あのおっさんが出ちゃったよ! 初めてだよ!!
道具さんに道具服着せて並べてみたかったですね・・・

■本日のスペシャル
道具:プラチナ鍛冶ハンマ
裁縫:ホーリーローブ上