2013/10/11

2013/10/11

■本日のスペシャル
ランプ:転びガード+62%
一発で大成功(+2%)がついて終了。

道具:プラチナ練金ツボ
裁縫:ホーリーローブ上

■本日の強ボス:メギストリス
引き続きチームクエストの関係で。いい加減ちんたらやるのも飽きてきて、二垢の組をちょっと組み替えて一組目でオーブ出たら二組目を出動させるようにしました。
で、レベル35とかのサブキャラ含む組は3勝してもオーブでませんでした。
結局オーブ出たのは道具さん+武器屋、道具さん+ツボさんの組。いずれも一発
時間かけすぎるとオーブ出にくいとかあるのかなぁ・・・
道具さん含む組だと5~6分台の撃破で、レベル35の防具さんを含む組だと10分は越えてしまいます。
11分台とか13分台とか。粘ってるとイッドはすぐMP尽きるので、勝つだけなら勝てるんですよ多少戦力落ちても。