2013/10/14

2013/10/14

ここ1週間ぐらいでちょっと防具鍛冶の評判上げに着手していたのですが、本日S級に昇進。
前の前の日曜(10月6日)時点ではB級でしたので、3つ昇進したことになりますね。まぁここまではちょろい。
ちゃっちゃとSS級までは上げておきたいですが、その先を目指すかどうかは目下検討中。

同じ鍛冶でも武器よりは防具の方がかなりやりやすい印象が。
武器もSS級にはしたいのですが、何を作るか本命を決めあぐねたまま適当に打ってます。
防具はリスク無く作れて回転もそこそこ良いレベル42装備がありますからねぇ・・・
武器はレベル42装備あたりでもリスク高か回転遅かのどっちかの印象なのですが、もう少し考えてみますかのう。

■本日のスペシャル
道具:プラチナ練金ランプ
裁縫:きじゅつしの服
武器:こおりのブーメラン
 初挑戦。レシピは安かった。(5200G) 星2コツなし。

木工:レインボーファン
 6万レシピの初挑戦。適当に彫って星2でしたがコツ無し。