2013/09/06

2013/9/6

日課で借り物クエストのうち、グレン・アズラン・オルフェアを回るようにしているのですが、1ヶ月ぶりぐらいに習得していないしぐさを要求されました。「ふしぎなおどり」です。
パラディンはレベル50まで上げてますがクエストまだ行ってないんですよね・・・

借り物はグレンだけしかやっていない時期が長かったのですが、1年間課金継続特典でもらったルーラストーンをアズランに割り当てたので、マイタケ君も気軽に行けるようになりました。だいぶ各職業のレベル底上げ出来てるので、ここもそうそう外すことは無いです。
オルフェアは通常時はめんどくさくて行ってないのですが、逆に今はプレー時間が減ってバトルを全然してない分、非バトルでやれる部分はやろうかということで称号クエストも一応見に行ってます。なかなかふくびき貰えないですけど

■本日のスペシャル依頼
ツボ:盾ガード上級。
中級から狙って成功、失敗、失敗、パルプンテパワーアップで終了。先日もパワーアップだったし運良いな。