2013/09/05

2013/9/5

今わたしがメインにしている商材は回転は他と比べてかなり遅いけど利益率が良く、ことある毎に友人に「今日も儲けたウェヒヒー」なんてチャット飛ばしてたら、その気になってしまったのかとうとう彼が参入してきてしまいました(ノ∀`)

そんな彼はサブの道具(サブと言っても5キャラ目)が生きる伝説に到達したらしいです。
あれ、キャラ作ったのメチャクチャ最近だよねってこっそりそのキャラの冒険日誌追ってみたらキャラ作成が7/12。伝説まで2ヶ月かかってないのか・・・
超や奇跡道具があるから私が道具始めたときとは全然情勢が違うってのは分かるんですけれども。コワイナー。
Twitterのお知り合いにも最近ランプ伝説に届いた方がちらちらいらっしゃって、さすがに1年も経てば伝説もそんな縁遠い存在でも無くなってなってしまったというか。ともあれ皆々様おめでとうございました。

■本日のスペシャル依頼
木工:やしゃのこん
レシピ購入済みです。サブキャラでも納品を重ねることでじわじわと資産が増えていく感じがいいですねー