2013/09/13

2013/9/13

昨日のことになってしまいますが、裁縫のレベル上限解放(35→40)クエストをやってきました。
地底湖に行くおつかいがあるのですが、このキャラはルーラで祈りの宿に飛べなきゃドルボードも無いわで、サブキャラが引っ張ってえっちらほっちら走ってきましたよ。
道中でウェナールシェルを3個×2人を道中で拾えたのは美味しかったです。

地底湖の気になってたNPCというかぼうれい剣士の正体が分かってすっきりしました。
一時期地底湖に通っててある日突如現れたあいつはずっと気になってたので、地底湖が指定された時点でヤツだなとすぐに分かりました。裁縫やってないとずっと不明のままに終わるのかアレ・・・
道具のクエストキャラ(バートルさんだったっけ?)も似たようなものですけど。

その他、ランプ(レベル35→40)と防具(レベル30→35)も上限解放受けられるところまで来ているのですが絶賛放置中。

■スペシャル
ツボ:しゅび大
中級から埋め尽くし、成功、大成功(+2)
実に絶好調。金策錬金もこれくらい出してくれれば良いんですけどね(ノ∀`)