2013/08/30

2013/8/30

スライムチャイムに竜王また置いて下さいというリクエストがありましたが、普段は竜王の錬金してないんですよー。
上級錬金自体ここしばらく手を出していません。
生きる伝説集会というお祭りの場向けにツボ回しただけですので、一品限りとなります。ご了承下さい。

ここだけの話、竜王の上級錬金ってかなり分が悪いんですよね。
私がこないだやった時は未錬金を84万Gで買って、攻撃+18を付けて100万で放出。錬金付けるときの材料費で6万Gぐらいかかってるので、ツボ代も含めると黒字10万あるかないかなんですよね。あまりに割にあってない・・・
(現在は未錬金、錬金済み共に少し値段が下がっています)
大成功で+がたくさんつくと文字通り桁がひとつ変わったりするのでロマン商材ではあるのですが、失敗すると数十万の赤字ってのはさすがにねー。失敗のリスクに対して成功×3での利幅が小さすぎる。

■本日のスペシャル依頼
武器:らいじんのやり
 レシピが5900Gとかで買えたので、初回から黒字です。うまー

ツボ:しゅび大
 いつも通り中級からの大成功狙い。
 1投目で大成功+1、2投目でパルプンテによるパワーアップで+3に変わって無事納品。うまー