2013/06/16

2013/6/16

7キャラ目が稼働開始するなどしました( ´∀`)
開始早々にドルワームまで走って防具鍛冶職人を始めましたので、現在実装されている職人を1人ずつ作ったことになります。ギルド依頼しかやってないおサボりマンが大量におりますが!

7キャラ目は職人うんぬんよりも日替わり討伐のコピー要員としての参戦になります。
実は今月上旬にかつてメインキャラと呼んでいた武器鍛冶のドワ男さんをサブアカウント側に移動させたのですが、
金策として報酬がデカい日替わり討伐をコピーさせて貰って、余裕があれば2組目まで回すというのを考えた際
メインアカウント側(武器が抜けた時点で道具+裁縫の2キャラになっていました)にどうしても1人増やす必要が出てきました。裁縫さんはちょっと訳ありで、戦闘には出さない職人専キャラにしておりますので。
そう考えると武器鍛冶のアカウント移動はちょっと早まったかなとも思いましたが、もうメインアカウント側での育成は道具さん以外やる気がしなくなっていたので、700時間越えのキャラをずっと腐らせておくのもさすがにもったいない話ということでこれで良かったんだと納得しています。