2013/05/15

2013/5/15

ver1.3最終日。引き続き体調が優れなかったのであまり繋がないつもりでいたのですが、なんだかんだで3時間ぐらいアイテムの整理とかやってました。
鍛冶の生産に集中するにはどうしてもタンスを空けておくとか下準備が必要になりますからね。サブキャラの家がたくさん建ってるので、ver1.2の頃に比べれば格段に楽になりましたが。
生産物の処分の過程で木工さんが評判C級に昇格しました。またC級のランプさんが「もうすぐB級」に。

ver1.3全体の総括としては、ざっくりこんなところ。
■道具鍛冶が生きる伝説!に
■Mサイズ家4箇所購入
■6キャラ目稼働開始
■メインがソーサリーリング取得
■道具さん、ツボさん冥王撃破
■WiiU版稼働開始
■メインアカウントのプレー時間が3キャラ合計で1000時間突破

まぁ何は無くとも道具鍛冶伝説ですな。
職人活動している時間はむやみやたらと道具鍛冶ターバン見せびらかしながらレンドア闊歩していますw

また、これまで以上に活動の軸足が道具さんに移ったバージョンでもありました。
ver1.2終了時点では240時間程度であったプレー時間が今では約480時間とほぼ倍増しました。
同期間でメインは660時間→720時間、ツボさんが220時間→335時間程度ですのでその傾倒ぶりが分かるというモノ。
戦力的には武闘家が上がりきっていない分とチョーカーソーサリーを取ってない分だけメインがまだ上ですが、
パッシブの回収は既に道具さんの方が上になっているので、ver1.4では間違いなくメインを越えてくれるでしょう。
メインはもう道具さんの傍でタイガー振ってればいいんですよ。そりゃ女の子使う方が楽しいに決まってる( ´∀`)
次のバージョンではタイガー弱くなることが確定してますけど、タコ二確出来る火力が残っていればまだまだ使うつもり。
これより下だったらさすがに辛いですけど、そこまで下方修正出来る運営じゃないでしょうし・・・

なんだかまとまらないですがver1.3はこれでおしまい!
明日は道具バンバン作るでー