2013/05/13

2013/5/13

残業によりダウン。仕事終わってご飯食べて家帰ったら23時とかなるともう('A`)

【1週間の総括】
・総資金は-6万G程度(1375237G)
 久しぶりにツボさんが上級錬金チャレンジしてみて見事に惨敗した結果です。
 道具さんからツボさんにお金を貸したので数字上は道具さんマイナスツボさんプラス。
 バージョンアップするまでに道具さんにお金戻しておかないとね・・・
 
・道具さんのスパスタを一気に50まで上げました。知人の悪霊コインに乗っかるための爆上げだったのですが、HPフルパッシブでも50じゃさすがにちょっときついねと言われて、ver1.3のうちに挑戦するのは無しになりそうです。無念。でも頑張った俺

・ほとんどレベル上げしかしていなかったため、動きが乏しい1週間でした。