2013/05/12

2013/5/12

道具さんスパスタ50&職業クエスト完了! 着手して1週間で無事終わった!! 経験値100万!!!
いやー、レベル上げ嫌いの私でもその気になればこのくらいのことは出来ると。
この1週間職人全く手を付けないなど、弊害も大きかったですが('A`)

スパスタ職業クエストの最後はなんとなくそうだろうなーと思いながら未対策で突っ込んだら、
案の定魅了食らいまくって酷いことになりました(ノ∀`)
再戦時にぐるぐるメガネ揃えていったら、魅了全く使われずにさっくり終わっちゃいましたが。
スパスタクエなのに道具さん盗賊で乗り込んだし、3人でタイガーしてたらそりゃすぐ終わるか。

明日からは通常運用に戻りますー。
久々にギルド依頼回ったら、生産職1人あたりお題が9個提示される状態(ノ∀`)
めんどくさくて錬金2人のギルド消化は明日に回すことにしました。

予兆クエストも最後までクリアしてきました。
いつぞやかに痛い目見たのに、また適当パーティー組んでぶっ殺されました。
しかしゴールデンゴーレムという文字列を見るとモンスターズを思い出す。
懐かしいやら何やら。去年テリーやったばかりだけどさ。