2013/04/07

2013/4/7

ちまちまとレベル上げした程度。特にこれと言った動きは無し。

【今週の総括】
Mサイズ家キットを2つ追加購入したり、思いつきでMサイズ家の外装をいじくり回してみたり、ファルコンクローを3つ買ってみたり、日記で触れていなかった部分も含めて結構お買い物していたのですが、その割に先週-10万G程度しか減っていなかった!
ごっそり減った感があったのに、合計してみたらまだ91万G近く残っていた! よーし、もっとバンバン使うでー

道具さんの資金が減りすぎていたので、ろくに動いてないメインの資金の一部を道具さんに移動させています。

あと手を広げる意味で、超さいほう針のレシピを39000Gだったかな?それくらいで購入したのですが、
元より裁縫針が苦手な私にはかなりきつーい鍛冶になっており、2回だけ打って★0と★1でもう放置('A`)
大人しくランプ作ってます・・・