2013/04/06

2013/4/6

丸い家は結局納得がいかなくて、四角い家に戻すという事案が発生。
丸い家に一旦変えたのは四角い家は気に入った外装パーツが無いという理由だったのですが、
丸い方は逆に内装が気にくわないという。どうすんの使い回しできない外装パーツ・・・

ファルコンクローが随分お安かったので、レベル60に届いている3人が購入しました。数ヶ月ぶりの装備更新。
攻撃+6と+6(-3)が付いた+2の微妙な失敗品ですが、今までの氷の爪+3の攻撃+12より攻撃が12も上がるため
かなりの戦力底上げになりました。これらを4万~4.25万Gで仕入れることが出来たのは美味しいですね。
よっぽど凄い数の武器職人とツボ職人が乗り込んでいっては塵になっているんだろうな・・・
爪の相場は★3とそれ以外でほんと両極端だからなー。あそこに乗り込むのはもうこりごり。

道具さんでお花見クエストクリア。
スライムレベル20到達済みのツボさんにリプレイで入って貰いましたが、さすがにナスビ撃破ではリプレイ報酬は貰えず。
(道具さんをストーリーリーダーにしてると、ボス前に「この敵を倒してもストーリー進みませんが」と断りが入った)

グレンで福引10回。やくそう、聖水、聖水、聖水、聖水、メタスラコイン、小ビン、やくそう、小ビン、小ビン