2013/04/04

2013/4/4

帰宅後爆睡の後、朝3時頃起き出してギルド依頼とかこなした程度。
リアルの年度末進行の繁忙期乗り越えて気が抜けましたかな・・・ 帰宅するともうだめぽな日々。
今日はまともにプレーしたいな。

 ↓↓
帰宅後は道具さんのおうちをごりごり改造してました!
四角い家から丸い家に変更し、外装パーツを以下の通り変更。

屋根:蛇飾りの屋根 へびのぬけがら×20、小さな貝がら×20、大きなホネ×20、てつのクギ×20
1階外壁:大レンガの壁 つけもの石×20、大きな貝がら×20、さざなみのしずく×20、てつのクギ×20
2階外壁:大レンガの壁 つけもの石×20、大きな貝がら×20、さざなみのしずく×20、てつのクギ×20
扉:アーチ飾りの扉:せいれいせき×2、きよめの水×20、てつのクギ×20
窓:石組みの窓:つけもの石×20、青い宝石×4、てつのクギ×20
アプローチ:なし
フェンス:石彫の塀:せいれいせき×2、大きな貝がら×20、おうごんのかけら×4,てつのクギ×20
地面:変更無し

よく分からない物が出来上がってしまった!
130404-231020-720x480p-000310

かかった費用は考えないようにしてたけど、えーと4万ぐらい?
ホントはこれにプラスして地面を広い遺跡風の敷石に変えたかったのですが、大きな化石20個要求されてひとまず見送りました。バザー見なくても高騰してるのは知っているので・・・
ランプ錬金で使うときは素材の値段以上のリターンがあるので普通に購入してましたけど、これはちょっとなぁ・・・