2013/03/31

2013/3/31

これといった進展は無し。
久しぶりにプラチナランプ打ったら、8個中★2が1個だけで後は全部★1という絶不調。ハハ

【今週の総括】
Mサイズ土地4箇所購入で豪快に資金が目減りしつつも、何とか100万Gは切らずに踏みとどまった!
(なお、Mサイズ家キットの購入が2箇所終わってないので、その分込みで考えると実質90万G程度である)

ついに6キャラ目までリリースしましたが、これ以上は増やす予定ありません。
(6キャラ目まではかなり前から予定していたものでした)
というのも2垢同時プレーの場合はサポートが2人いてサポ任せの稼ぎもだいぶ捗るのですが、
3垢以上にしてしまうと、どうしても手動入力に依存する部分が増えてレベル上げが一気に煩わしくなるためです。
仮にWiiU本体+WiiU版を導入するとしても、アカウントは2垢体勢のままだと思われます。

現行アカウント内でキャラを4枠、5枠へ増やすという手もありますが、月額負担額が上がってしまうのがなー。
当面は今いるメンバーで、自分の思い通りに動かせるハーレム軍団を築き上げたいところ。