2013/04/01

2013/4/1

もうネタバレもくそもないと思うので。
写真など滅多に取らないのですが、我が家のトップ3が揃っていた事もあり例の場所で記念撮影してきました。
左からメイン、道具さん、(クーちゃん)、ツボさん。この間ネルゲル2戦を5分以内でねじ伏せてきたパーティーメンバーでもあります。自分的にはかなりお気に入りのショット。
DQXエイプリルフールイベント記念
ツボさん見切れてるのは、位置調整しきるだけの時間がありませんでした(ノ∀`) 撮影待ちの人がーー。
サポを入れようとするとちょっと面倒なんですよね。ここでは道具さんがサポで入っています。

ゲーム開始から3ヶ月ぐらいはメインキャラ1人で冒険していたわけですが、道具さんが入りツボさんが入り。
複数キャラを育てるというのは当然それだけ手間かかるわけですが、育成が実を結んで自キャラだけのパーティーで冒険できるようになるのは、凄く楽しく嬉しいことだなーと最近思うようになりました。

今日から始まったお花見イベントは、メインとツボさんの組でボスが強くなるリプレイまでクリアしてきました。
ここまでやっておけば、他のキャラはメイン+α、ツボさん+αの組で進めればさっくり攻略出来そう。