2013/02/02

2013/2/2

17:01:03 素材マラソン場所をデマトード高地に変更。道具さんが打つのプラチナ製品に切り替えたし。
17:01:58 で、道具さんとツボさん組ませてサポート無しでマラソンしてたら、クリスタルハンドからもらった呪いが解けなくてorz
17:03:53 ので、道具さんの僧侶をちょろっとレベル上げ(11→14)しておはらい習得

22時からレンドア南39サーバーで有志が開いていたアストルティア祭(オンライン半年記念)に顔出してみましたが、
まぁ集会系のイベントの時はいつものことですが、キャラがまともに表示されなくて見事にカオスでしたわー。
今回は5種族+エテーネの6つの集団がレンドア南の各所に散らばって一斉にお祭りという凄まじい状況になっていたため、あちこち見て回るのも面白かったです。エルフエリアの正座祭りとかw
まぁ特にやることもやりたいこともなく、強ボスのお誘いがかかったので30分程度で離脱しましたが。

で、強イッド8連戦してようやくオーブゲット。
何気に初オーブですが、なんかそんなに嬉しくない(・ω・)
その時間職人やった方が儲かるからなぁ… にんともかんとも。
手に入らないよりはずっと良かったですが。時間の無駄にならずに済んだ。
4人肉入りなら現バージョンでもイッド程度は何とか出来るものなんすねー、もっとキツイイメージがあった。

自分が装備してる魔法の鎧上に魔法耐性アップの錬金が付いてないことに戦闘始まってから気づくも後の祭り。
あとで新調しとこ…