2013/02/10

2013/2/10

■道具さん
・ランプさんと組で久々のレベル上げ。武31→33
・グレン便せんクエスト


■ランプさん
・道具さんと組。盗24→26
・ルーラストーンクエスト+グレンの便せんクエスト、かばん拡張クエスト
・ヴェリナードに寄る用事があったので、ついでに魔法戦士クエスト。まだ転職クエ終わって無くて魔結界覚えてないですが、組んでた道具さんが魔結界使ってトドメの条件満たして達成。楽だわー


今日の福引き:小ビン、ゴールドストーン、小ビン、小ビン、小ビン、やくそう

【今週の総括】
■プレー時間 道具=ツボ>ランプ=裁縫=メイン
道具さんとツボさんがプレー時間200時間突破しました。200時間ってメインの時だとラスボス行ったあたりだよなぁ。ステータスだけ見ればラスボスとも普通に渡り合えるぐらいにはなってますが。

週間のプレー時間としては、結局一番多い道具さんでも11時間40分程度と大して回復してませんが、素材マラソンを復活させたことによりツボさんのプレー時間が増加しました。

資金的には今週も+20万G程度、上級錬金ものがなかなか売れなくてゴールド化出来てないのが厳しいところですが、生産職のみなさんで細かく貯金をしつつ錬金ものは気長に運用したいところ。

はやいとこランプさんの出品と酒場運用を軌道に乗せたいところ。