2013/01/24

2013/01/24

3:30:56 ツボさんが残り経験値2000Pでレベル60というところまで来てしまったので、酒場預け用として武闘家用の装備を揃える。
MP消費無しのくさりのあみごてはオーグリードではまともに探せなかったので、ウェナのバザーで確保。


4:51:16 ふちけん邸モーモンバザーのアイテムの追加と値段の見直しを行いました。
4:54:26 裁縫D級に昇格


20:39:15 名声レベル5に。出品枠が4に増加。

22:58:53 盗賊のレベルを20まで上げて迷宮にいけるようにしました。

0:33:35 友人にそそのかされて、まじゅうのツメに手を出してみました!
 武器鍛冶さん仕事するの何ヶ月ぶりですかマジで
 とりあえず初挑戦は無難に★2
 次はちょっと打ち方変えてみたら見事に失敗! 9万G分の素材が消えたよHAHAHA
 レシピ代と1回失敗分と超ハンマー購入代で20万G消えた…

0:36:23 それはそうと、その友人が練金した装備を置かせてくれと依頼がありましたので、モーモンバザーに置いてます。オーグリード相場よりは安くしているらしいので、ご入り用の方は是非。

2:20:55 裁縫レベル13で2倍縫い習得。いやー、これないと辛かったわー。狙いぬいはよ

本日の福引き。聖水、小ビン、小ビン、薬草、小ビン、聖水、聖水、薬草、聖水、聖水