2012/12/09

2012/12/9

22:14:23 メイン63.9万、道具さん28.6万、ツボさん8.1万Gで合計100万G到達!
22:17:33 互いにゴールドを投げ合って3人がミリオネア冒険者の称号獲得(・ω・)b
22:18:00 称号獲得のためにしばらく出費を控えてたけど、これでガンガン使えるぜ!
22:18:17 ついでに、ツボさんの職人ランクがAA級に昇格しました。ここまでは楽ちんやなー。

【メイン】武54、旅50、盗48、僧45、戦40、パ40、魔39、レ25
名声23、武器鍛冶30のAA、638890G、568時間15分
【道具の人】魔22
名声31、道具鍛冶30のSS、243907G(+出品中:約3万G)、59時間34分

【ツボの人】盗42
名声16、ツボ練金25のAA、31805G(+出品中約11.4万G)、52時間10分


今週は残業続きで帰りが遅い日が多く、3人で21時間しか増えていません(メイン+ツボの同時インがあるので実際のプレー時間はもっと少ない)
その割にはミリオネア達成の他、道具SSとツボAA昇格など少なからず動きはありました。
4人目以降のキャラ投入もにらみつつ、地盤固めを続けていきたいところ。

そうそう、道具鍛冶用にプラチナハンマーの★3を買ってみました。3.3万Gとかたっけーの(ノ∀`)
値段分の効果があるかと言われると物凄く微妙なので、★2で十分な気も今はしている。