2012/12/08

2012/12/8

2:11:43 ふと気になって資金を確認してみた。3キャラ合計で97万Gぐらい。もうちょいでミリオネアかー
2:12:36 実にちまちま貯金でもうね。
2:14:44 プラチナランプ★3を3つ売ったのに評判がピクリとも動いてませんでした! さすが!

13:07:18 納品用の銀のさいほう針作ったら★3が出てウケる


14:01:43 ツボレベル24に

21:21:59 もうすぐツボランク上がりそうのメッセージになった。早いな!
21:29:42 ギルド依頼で盾ガード+1.2%が来ていたので、+1.0%の材料を5セット持って練金したら、大成功が2回来た。ありがたやー