2012/12/27

2012/12/27

21:13:36 【悲報】レベル55武で預けてたメインさん、994G稼ぐも経験値0
クリップボード01
→この現象については公式で説明がありました。これを読むにバージョンアップ前からツボさんがメインをキープしていたのが原因でしょう。
雇い直したので今後は発生しないのかな(参考リンク

21:24:27 道具ギルド、今まで依頼に上がってこなかった銀の木工刀がリストに出た! 上限解放がトリガーか、普通にver1.2の追加なのか。

22:07:05 武器鍛冶の上限突破クエスト、プラチナブレード★2の納品は2回目で突破。プラチナ石使う武器の8箇所打ちは初経験で、1回目は思いっきりオーバーしてもうた(ノ∀`) 売れないだろうなー★なし・・・
22:18:10 ツボさんのツボ上限突破に使うパピヨンを打ったら、また★3が出た・・・ 無駄に運使うじゃねーよ(ノ∀`)
22:20:07 福引き。8等小ビン、8等小ビン。ひどす。
22:33:37 ツボの上限突破クエ。いきなりパルプンテの埋め尽くしを引いて一発成功。
22:53:58 福引き。8等小ビン、9等薬草。もっとひどす
23:09:39 迷宮入ったら3人サポートキャラw これで自分盗賊でボスがバリクナジャとか勝ち目なさ過ぎ笑えない


その後はメインで迷宮を6回も回りました!(そのうち知り合いで組んだのが5連チャン)
まーうん、キングレオ弱いね。